

やっと

やっと
Maple090820_225348.jpg
八光は170になりました!!
Maple090821_003801.jpgMaple090821_003908.jpgMaple090821_004158.jpgMaple090821_003727.jpgお祝いの拡声器ありがと~
せっかく170になったんだから前からやってみたかった
ソロBGをやりにーーーMaple090820_234147.jpg画像きれちゃってる;;Maple090820_232857.jpg
まぁこんな感じで殴っていると・・・Maple090820_235012.jpg
パペだしてスキルかけなおしたところ暴風うつ場所を間違えて気絶→接触でお墓;;
このあとDKでチャットしてたらMPきれて死んだり・・・こんなことをしてるうちに車輪がなくなちゃって撤退;;
でも1回倒してみたいから今週の土曜か日曜にまたいってみます^^ギルでのイベントがあるからちゃんと聞いてからだけどね




文才がないから諦めていたんだけど。。。

なんか数人の友に見つかってしまったみたいで;;
勝手に消せなくなってしまったので書きます!!

急に書けって言われたんでいろいろとネタがないです
プロフィール

八光

Author:八光
鯖:ぽぷら
職:弓
LV:169

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
